ボードゲームワークショップPQRS in 山形

 

 

お待たせしました。webサイトをひっそりと更新!

年に1回の山形PQRS会のお知らせページです。

   

このページでは2016年 8月開催のPQRSボードゲーム会の案内をしています。

ちなみに、PQRSは「ピクルス」と読みます。

   

〇 ご案内 

 2016年の山形PQRSは3つの企画でお届けします。

   

1.遊学館ボードゲーム会(8/13 土曜)

「ボードゲームワークショップPQRS」→詳細

   

2.リアル脱出ゲームリプレイ(8/13 土曜)

「月面基地からの脱出」→詳細

   

3.温泉ボードゲーム会in天神の湯(8/14 日曜)

「温泉ぴくるす」→詳細

今年度の持ち込み予定ボードゲームリスト→コチラ!   

ごあいさつ

 ここからはぶっちゃけ「読み飛ばし上等」な文章なので、最後の方に書きました。

 今年度も無事に山形PQRSを開催できそうです。可能性で言うと80%くらいです。勇気で10%補っても、もう少し足りません。

 残り10%のためにお仕事がんばります。

 昨年度末にこのページで大見栄切った、「ペンションでのボドゲ会」だの「温泉でのボドゲ会」だのを、まぁなんとか半分くらいは実現できそうです。

 ペンションでのボドゲ会、は無理だったけど、遊学館でのPQRS開催と、温泉ボドゲ会は実施できそうです。

 今年も山形、東北の皆さんに会えるのがとても楽しみでなりません。

 積もる話もありますが、卓を挟んで向かい合い、ゲームを始めれば、「プレイで語り合う」ことができると思ってます。

 ボードゲームでも、脱出ゲームでも。

 それでは、8月にお会いしましょう。

   

 ボードゲームワークショップPQRS ヨコイ マサユキ

inserted by FC2 system