ゲーマーズキャンプ2015

・日程

 2015年 10月 10日(土)~10月12日(月・祝)

・場所

美濃白川アウトドアリゾート クォーレふれあいの里

・参加者 

12名

 上記の概要で実施されました!

 メインとなった11日(日)は天候に恵まれませんでしたが、カレー作りやBBQ、ボードゲームプレイや映画上映会など、

 盛りだくさんの2泊3日でしたね。

 コテージという環境もかなり良く、快適に過ごせた3日間だったのではないでしょうか。

 「また来年もやりたい!」と言ってくださる方も多く、来年度も10月の体育の日をからめた3連休で実施したいと考えています。

 募集などは2016年4月以降にかけていきたいと思いますが、

 「参加したいと思っている。」/「日程が合えば絶対行く。」/「日程が合わなくても参加する。」など、ゲーム会でお知らせいただくと、

 企画のモチベーションにつながりますので、よろしくお願いします。

戻る

inserted by FC2 system